よくあるご質問

POS機能について

Q
レジにどのようなオプションソフトがありますか?
A
  • 1店舗内で複数台のレジをご使用になりたい場合、最大4台までの連動が可能です。また、複数のレジでTAGを連動する・しないが設定できます。
  • オンラインソフトを利用する事で、本部システムに店舗のデータを集め管理する事ができます。
  • ポイント発行機を接続する事で、会員カードにポイントを印字し販売促進に役立てる事ができます。

お試し・お見積もり・お支払いについて

Q
お見積りを依頼するのに料金はかかりますか?
A

見積り料、出張料などすべて無料です。
契約を結ぶまでは、お客様の承諾なしに金銭を要求することはございません。

Q
お試しで実際に操作してみたいのですが・・・
A

お手数ですが、お客様の地区に最も近い弊社の営業所へご遠慮なくご連絡して下さい。

お客様のご都合の良い日に弊社の営業マンがお伺いしてレジのデモストレーションをさせて頂きますので、実際に操作して頂くことが可能です。

また、1週間~10日くらいの間であればデモ機の無料貸し出しも可能ですので、機能面の良さをぜひ体験してください。

Q
お支払い方法を分割にしたいのですが・・・
A

お客様ご指定のリース会社等がなければ弊社営業マンにご相談して下さい。弊社よりお客様に最良のリース会社をご紹介させて頂きます。

ご導入について

Q
導入時の設置方法は?
A

レジの設置についてご依頼がありましたらご指定日に弊社営業マンが設置をしにお伺いし、簡単なオペレーション指導をさせていただきます。

アフターフォローについて

Q
操作方法がわからないのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
A

ご導入後のご質問等につきましては弊社営業担当に直接ご連絡していただくか、弊社コールセンターが365日お客様をサポートしておりますので、お手数ですが、弊社コールセンターまでご連絡下さい。

Q
故障した時の連絡先を教えて下さい。
A

弊社営業担当または弊社コールセンターへご連絡下さい。メーカー専属オペレーターがお客様のご店舗に直接お伺いしサポートいたします。