クリーニング店の POSレジ なら 共生社

クリーニング店の POSレジ なら 共生社

クリーニング資材.com 当日発送・翌日ご納品!

Home -> サポートメニュー -> サポートメニュー

サポートメニュー

POS コールセンターについて
コールセンターの営業時間を教えて下さい。
毎日365日 AM9:00〜PM22:00まで対応しております。
コールセンターへのご連絡方法を教えて下さい。
POSをご購入時に保守契約に加入して頂いたお客様のみ
フリーダイヤルにてご対応をしております。
(保守契約期間が満期後、引続き保守契約の継続ご利用のお客様も含みます)
詳細については「保守契約 料金一覧」をご参照して下さい。
保守契約について
保守契約の対象機種を教えて下さい。
Joy Touch(CASIO BT-9000, CASIO BT-9100)のみです。
S200K,ドリームタッチ,Puffeeは継続ご利用のお客様のみのご対応です。
保守契約の料金を教えて下さい。
保守契約についてはサポートの内容によってご契約内容や料金が多少変動いたします。
弊社規定によりお得な保守パックをご用意しておりますのでお気軽にご相談してください。

【保守契約 料金一覧】
サポート内容保守契約内容保守料
ご購入より1年間メーカー保障期間弊社規定の料金に準じます
保守契約2年パック POSの部品修理・データ復旧・
365日コールセンター利用
保守契約3年パック POSの部品修理・データ復旧・
365日コールセンター利用
保守契約継続更新ご希望の保守契約年数をご選択して下さい

※ 保守契約を結ぶまでは、お客様の修理・メンテナンス等のサポートについては各営業担当者がご対応し弊社規定により、サービス内容に応じて随時ご請求いたします。
途中からでも保守契約が可能でしょうか。
申し訳ありませんが、ご購入時以外のご契約は受け付けておりません。
もしもの場合を想定して、ご購入時にご契約される事をお勧めいたします。

Home -> サポートメニュー -> サポートメニュー

Copyright(C) KYOSEISHA Co.,Ltd All Rights Reserved.